Mitsuyo's diary 〜いしはらのひとりごと〜
<< 今日はまじめ話 | main | 3役ぷち委員会 >>
飽くなき探究心?
 昨日、保育の最後の学科試験の結果が・・・・!
 
 いえ〜い!!!(^▽^)/
 いよいよ卒業じゃっ!!!〜♪

 今日、早速近所のスポーツクラブに行き、入会手続きをしてきた。なぜって?…ホントにスポーツクラブで痩せるかどうか、実験するためだ。嗚呼っ!この飽くなき探究心!!!(〃▽〃)〜♪♪

 「今日からでもご利用できます。」と、受付のお兄さん。おおっと〜!!そんな予定じゃなかったので、“すーじぃ”をたきつけて温泉に行った帰りだったわ。(ここはオフロが温泉なのだ)温泉

 実は、“いしはら”、数年前にスポーツクラブに通っていた事がある。ある日、カッコつけて10センチヒールの靴でピアノを弾いたら、後で歩けない位腰を痛めてしまった。(その原因が「靴」とわかるまでに、さらに数年かかり、現在は常に同じ高さのマイシューズを持ち歩いている。)結局、それがきっかけでスポーツクラブもやめざるを得なくなり・・・・。

 …というわけで、一応スポーツ用のウェアは持っているのだが・・・なんせ、かなり前のコト。ギンギンのスパッツなんて、受付カウンターに映るモニターを見る限り、誰もはいてない。ダメだこりゃ。一人だけ(10)数年前のカッコなんて、居心地悪くて行けないわっ!!水泳

 そこで、真向かいの○イカルへ。最新のスパッツ(って言うのかどうか知らんけど)を探して小一時間歩きまくったが、気にいるようなのがない。
 う〜。しばらくは風呂に行くふりして、周りのリサーチかぁ・・・。

 これでかなりの運動になったが。(^^;)
ぱんだぴあのサイト
カレンダー
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
カテゴリー
前の日記
mobile
qrcode
リンク
プロフィール
このページの先頭へ