Mitsuyo's diary 〜いしはらのひとりごと〜
<< 年の瀬いろいろ | main | 明けました >>
2014年お世話になりました。
あっと言う間に、大晦日ですね〜。
毎年書いていますが(笑)、今年も激動の1年でした。
3月に(私のじゃない)初めての引越しがあり、
千葉と大阪を往復しながら本番を迎えたオペラ「赤い陣羽織」。
4月からは茨木⇔豊中の往復生活。
初めての女子高の体育祭。ぱんだぱんだ
9月からは弟の再就職に伴い「代理母業務」がスタート。
幼稚園の送迎やら、中学校の授業参観やら・・・。声が大きいので、モンスターペアレンツに間違われそうになったり。パンダ
実はその頃、超激動の事件(?)があり。
11月~12月中旬にかけて、右手指先がしびれるという災難に見舞われ、
その中でもどうにか頑張ったあの本番、この本番・・・。
周りの皆さんにもずいぶん助けていただきました。ぱんだ
「渡る世間に鬼はいない」のも実感。
「まだまだ出来る」というのも実感。
来年もがんばります。
どうぞよろしくお願いします。
いしはらファミリー
 
| - | 09:01 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
激動の一年やったね〜お疲れ様です!
にぎやかになったのはとってもエエことやわ〜。
あなたの周りには幸せと人が集まる!音楽のパワーもますます炸裂よ!身体にはじゅうぶんに気をつけてね。
来年も新たなステージにあなたのスポットライトがまってるわw
| まなちゃん。 | 2014/12/31 10:12 AM |
まなちゃん。>まなちゃんもお疲れ様でした。今年は会えなかったねー。(いやチラッと会ったんだったか?)来年はお会いしたいです!
お互い良い年にいたしましょう!!
| ぱんだ | 2014/12/31 7:32 PM |









http://blog-panda.bf-concert.com/trackback/876422
ぱんだぴあのサイト
カレンダー
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
カテゴリー
前の日記
最近のコメント
mobile
qrcode
リンク
プロフィール
このページの先頭へ