Mitsuyo's diary 〜いしはらのひとりごと〜
<< 本日のゲスト | main | ベートーヴェンな一日 >>
芸術の10月
…と言ってる間に10月になりました。
ありがたい事に毎週本番がある忙しさでございます。(≧∇≦)
順番間違えないようにしないとネ。

今日は近所の支援学校でコンサートでした。

なかなか濃い1時間でおました。

その後すぐ移動して、こちらのコンサートに行きました。

茨木市市民会館ありがとう大ホールシリーズ ショスタコーヴィチの「森の歌」
その昔、高校生の時にこの同じホールでやりましたねえ。。。とよく考えたら、私歌った記憶がない!!(^^;;
どうもパーカッションで出演していた模様。

…と思いつつ、終演後オケの友達とご飯に行きました。

実はバリアフリーコンサートの後、自分でもン年ぶりのすごい風邪をひいてしまい、今もまだあんまり本調子ではないんですけど、周りの人たちに助けてもらって何とか頑張ってます。

早く元の声にならんかなあ。。。
| - | 22:43 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
芸術の秋やなあ〜。ドレスの色、とってもシックでええわw
体調、気をつけて!
| まなちゃん。 | 2015/10/05 7:43 AM |
まなちゃん。☆ありがとうございます〜。このドレス、珍しいポケットが付いてるのです。お揃いのボレロもあって、なかなか便利ですよー。( ^ω^ )
| ぱんだ | 2015/10/05 10:38 PM |









http://blog-panda.bf-concert.com/trackback/876464
ぱんだぴあのサイト
カレンダー
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
カテゴリー
前の日記
最近のコメント
mobile
qrcode
リンク
プロフィール
このページの先頭へ