Mitsuyo's diary 〜いしはらのひとりごと〜
<< ありがとうー2015年 | main | 最初のコンサート >>
新年あけました
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。(*^◯^*)

新年早々、我が家のスーパーじいさんこと「すーじい」

新しい犬を飼ってました。名前はランちゃん。


お節は弟宅もウチもほとんど買ったモノ。

今年は元旦の礼拝がなかったので、何やら拍子抜けのお正月ですが…
明日からは始動せねばなりません。ハイ。
| - | 21:24 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
今年もよろしくお願いしま〜す!
ランちゃん、可愛いなあ。わんこが居る生活もええもんですよ。わが実家は最近はにゃんこだけどわんこもず〜っと居たんです。賑やかでいいものです〜家族が増えたってことで!めでたいね。
| まなちゃん。 | 2016/01/01 10:12 PM |
まなちゃん。>こちらこそ、今年はお会いしたいです〜。(^^)
ランちゃんのおかげですーじぃが独立しちゃってくれてるもんで、こちらが何やらヒマ持て余しているお正月です。。。
| ぱんだ | 2016/01/02 1:49 PM |









http://blog-panda.bf-concert.com/trackback/876476
ぱんだぴあのサイト
カレンダー
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
カテゴリー
前の日記
最近のコメント
mobile
qrcode
リンク
プロフィール
このページの先頭へ