Mitsuyo's diary 〜いしはらのひとりごと〜
<< カモーン | main | 千秋楽 >>
レコーディング

2月28日に、バリアフリーコンサート企画で製作するCD「のろさかんの世界」のレコーディングが泉南市で行なわれました。

レコーディングスタジオではなく、敢えて普通のお宅を拝借しての収録。




東京からオカリナの茨木智博さんに来ていただき、せっかくだからと昼には近所の教会でミニコンサート。

いやあー相変わらずの無茶ぶり。(o^^o)

今日のメンバー

その後、実は別の伴奏合わせ&録音を3軒してからレコーディング会場に戻りー(=^x^=)

鳥が鳴いて録音できなくなったりー
すぐ隣の駅に電車が近付く踏切の音が鳴るたびに録音ストップ。

まあ、楽しかった。

みんないい人で良かったわ。

このCD、7月頃までには完成予定ですので、よろしくお願いします。

| - | 15:37 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
トトロまでいて満載でしたな 笑
| 風和 | 2017/03/02 6:50 PM |
風和さま:色々お世話になりましてありがとうございました。「スタジオ風和」イイ感じですね。(^^)
| ぱんだ | 2017/03/02 11:47 PM |
トトロまでいて満載でしたな 笑
| 風和 | 2017/03/04 5:01 PM |
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
| ぱんだ | 2017/03/04 11:17 PM |









http://blog-panda.bf-concert.com/trackback/876521
ぱんだぴあのサイト
カレンダー
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
カテゴリー
前の日記
最近のコメント
mobile
qrcode
リンク
プロフィール
このページの先頭へ