Mitsuyo's diary 〜いしはらのひとりごと〜
<< レコーディング | main | 道の駅 >>
千秋楽
ハッピーバースデーバンド2017、本日舞鶴、岡田保育園公演をもって千秋楽となりました。

今回のフルメンバー。


この6人編成で京都、伏見の砂川幼稚園で公演を済ませた後、舞鶴に移動してワークショップをしました。

いやー相変わらずだわ。

子ども達は元気いっぱい、急な路線変更にも難なく付いて来れる柔軟ぶり。

その日は舞鶴でお泊まり。かなり早い時間から撃沈。。。

今回のメインはオーノユキヨさんの「大きな森の大きな木」という音楽絵本だったのですが…

なんせ全員出演しているため、記録写真がなく。(>_<)

今日は震災の日だったので、命の大切さなどの話を子ども達にしてから、震災復興支援のために作られた「あなたを想う」を、園長先生と歌いました。

これも、写真はありません。ガッカリ。

本日のメンバー。


家に帰ったら届いてました。


残念!ちょっと間に合わんかった。

また来シーズン。

…ってか。。。

今スグにでも出来るので、ぜひご用命ください。(>人<;)
| - | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog-panda.bf-concert.com/trackback/876522
ぱんだぴあのサイト
カレンダー
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
カテゴリー
前の日記
最近のコメント
mobile
qrcode
リンク
プロフィール
このページの先頭へ