Mitsuyo's diary 〜いしはらのひとりごと〜
<< お買い物 | main | ハッピーバースデー♪ >>
奇跡のソプラノ

すでに超好評発売中のこのコンサート「奇跡のソプラノ川崎舞子〜私は夢に生きたい〜」

川崎舞子チラシ

私が川崎舞子さんと知り合ったのは10年以上前。当時川崎さんはまだ病気療養中の身で、キリスト教に関心がある、とお伺いしたので、「それなら近所の教会へ行かれたらどうですか?」とお隣の茨木春日丘教会をご紹介しました。もしかしたら、あまり長いおつきあいにならないかも、と思ったのも事実です。「もし洗礼受けたいと思っておられるなら、早く言った方がいいですよ。」と言い、牧師先生にも「こんな人が行くと思うのでよろしくお願いします〜。」とゆる〜くお願いし・・・

洗礼受けてクリスチャンになって・・・早や〇年が経過。

80歳を迎えられました。しかもこの美しさ、このパワー。

いや〜まさか。。。(^^;)

この「奇跡」であります。

今回は、川崎さんにとっての新曲 オペラ「ロミオとジュリエット」の「私は夢に生きたい」と引っさげての登場です。

どうぞ皆さま、5月24日にクリエイトセンターで、奇跡の集大成をお見守りください。

| - | 09:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog-panda.bf-concert.com/trackback/876525
ぱんだぴあのサイト
カレンダー
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
カテゴリー
前の日記
最近のコメント
mobile
qrcode
リンク
プロフィール
このページの先頭へ