Mitsuyo's diary 〜いしはらのひとりごと〜
<< ひやく!ジョイントこんさあーと | main | 無事終了…次へ。 >>
怒涛のゴールデンウィーク
あっという間に5月になり

見事に音楽漬けの1週間が終了しました。

ずっと練習か本番の状態。

実はこの間、何年かぶりの正しい風邪をひいてしまったのですが、
私の若い頃(?)は「オペラの現場で風邪なんかひくな。体調悪いなんて言ったら次の日から仕事はないと思え。」みたいな風潮だったので、少々熱があろーが咳が出よーが、「花粉症です。」と言い切り、あらゆる手を尽くして風邪とバレないようにし、周りも重々承知の上で知らん振り…という育てられ方をしたため、
「風邪ですか?」と聞かれるとついつい「違います。」と言ってしまう憐れな習性…。

この度だけは「風邪です」と言わせてもらいました。(^_^)

で、風邪一過、いつもの月曜日はトンカツ。
| - | 18:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog-panda.bf-concert.com/trackback/876529
ぱんだぴあのサイト
カレンダー
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
カテゴリー
前の日記
最近のコメント
mobile
qrcode
リンク
プロフィール
このページの先頭へ