Mitsuyo's diary 〜いしはらのひとりごと〜
<< 傘寿の祝い | main | 終戦の日に >>
浴衣ガールズ
8月になってしまいました…

7月末には恒例の茨木フェスティバル「音芸協いばらきクラシックコンテスト」が行われ、
お姉ちゃんが「浴衣ガールズ」…という名前のスタッフデビューしました。



ちなみにこの日、兄ちゃんも相当使われました。
ああ…時の経つのは早いよねー。

あーちゃんが亡くなった時、これからバリアフリーコンサートどうしようと思ったけど、あと2年頑張ったらハハが帰ってくるし…と思ってた矢先にまさかの他界。

それからは、周りの人に助けられつつ必死でやって来た。

そして6年。姉ちゃんは大学生、兄ちゃんも高校生になり。
これから立派な?スタッフへの道を邁進してくれることであろう。

たのしみー。
| - | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog-panda.bf-concert.com/trackback/876535
ぱんだぴあのサイト
カレンダー
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
カテゴリー
前の日記
最近のコメント
mobile
qrcode
リンク
プロフィール
このページの先頭へ