Mitsuyo's diary 〜いしはらのひとりごと〜
<< 終戦の日に | main | おやすみ〜 >>
バリアフリーコンサート2017
いよいよお稽古始まりました。

今年のメインはずばり!「ミュージカル」それも今までやった事のない、本格的なダンスが入ったものです。

あ、その前に私は第1部でガーシュウィンの「ラプソディ イン ブルー」弾きます。オケはエレクトーンがしてくれます。こちらのお稽古は明日から。ワクワクします。

そして第2部は、去年実写映画で話題になった、あのミュージカルをちょっとバリアフリー風にアレンジしてお送りします。

はっきり言って…

観ないと損、です。ホンマ。

チケットもおかげ様でかなりな勢いで売れています。
9月23日は是非茨木市クリエイトセンターホールへ!

バリアフリーコンサート〜35回記念!THEミュージカル〜
9/23 14時30分開演
入場料 前売り1500円(ペア2500円) 当日は各500円増し

詳しくはバリアフリーコンサートのページへ。
| - | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog-panda.bf-concert.com/trackback/876537
ぱんだぴあのサイト
カレンダー
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
カテゴリー
前の日記
最近のコメント
mobile
qrcode
リンク
プロフィール
このページの先頭へ