Mitsuyo's diary 〜いしはらのひとりごと〜
<< 帰ってきた彼 | main | 文化月間スタート >>
避難訓練コンサート
「ウチではこういうの、やらないんですかねえ?」と言ったら、

自分で企画する事になってしまいました。


2年前、幼稚園に勤めていた時に年に数回、避難訓練があり、
園児たちはそれはそれは真剣に訓練していて感動したものだ。
昨年、高校に勤めだしたら、授業中に本物の地震が起こった。
びっくりしたけど、前の年に幼稚園の先生が言っていた避難のマニュアルをちゃんと喋っている自分がいた。
日頃の訓練って大事、って思った瞬間。

チケット、絶賛発売中です。
プログラムもオペラからアニメソングまで種々取り揃えてお待ちしています。
11月25日(土)14時開演
茨木市クリエイトセンターホール
入場料:500円(義援金になります)
| - | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog-panda.bf-concert.com/trackback/876541
ぱんだぴあのサイト
カレンダー
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
カテゴリー
前の日記
最近のコメント
mobile
qrcode
リンク
プロフィール
このページの先頭へ